2019年11月25日月曜日

筑前前原駅JR九州ウオーキング


 令和元年11月16日(土)筑前前原駅からのウオーキングに参加しました。今日もいい天気でしたが、風は冷たく歩く身には心地よかったです。スタートしてから10分ほどで老松神社です。銀杏の黄葉がきれいでした。お参りしてから次の食taku市を目指します。延々と歩いて、食taku市の最初の会場へ、いつも思うのですがこういうイベントは混雑しているので、ゆっくりと休憩してなにか食べようと思う気になれないので、特に気になるものがなければ一周したらすぐに次の会場へと向かいます。次の会場も混雑していたのですぐに出ます。しばらく歩き坂を上ると伊都きんぐがあります。いちごのあまおうを使ったお菓子を販売しています。ここでお土産を買って、次の糸農祭へと向かいます。途中跨線橋からかやさんがきれいに見えました。そして糸農祭も大混雑でした。それから前原の商店街のレトロな雰囲気を見てから筑前前原駅でゴールです。



スタート&ゴールの筑前前原駅

老松神社の銀杏

老松神社

ツワブキ

???

???

食taku市 五洋食品

蛤の吸い物

食taku市 やますえ

伊都きんぐ

???

可也山

銀杏

糸農祭

前原の商店街

今ではあまり聞きませんね

レトロの町並み

ここにも

ここは食堂

ゴール受付

 途中、お昼を食べるところを探したのですが見つからず、電車がすぐにあったので天神まで出て、牛丼を食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿